白石工業ブログ

~ 白工生の日常 ~

6/15 白石市教育ありかた検討会

白石市教育委員会のみなさんと生徒会のみなさんが、今後の学校づくりについて意見交換を行いました。にっこり

高校生目線で、小中学校を作るならば、どのような学校が良いかという意見が交わされました。喜ぶ・デレ

みんなが楽しく学べる学校ができるといいですね。にっこり

白石市で産まれる子供の数が大きく減少する見込みとのことで寂しい限りです。興奮・ヤッター!

みんな地元のことを大切にしていこうね。喜ぶ・デレ貢献できることがあれば、やってみよう!