~ 白工生の日常 ~
6/10 挨拶運動⇒C科課題研究⇒総体報告会、壮行会
振休明けの水曜日試験一週間前ですね。
委員会の皆さんが、挨拶運動をしてくれました。
C科の課題研究におじゃましました。
こちらの班は、小学校での出前授業の準備を行っていました。
よろしくお願いします。
こちらの班は、ドローンに接続して、初フライトにチャレンジしました。
6時間目は、総体報告会などが行われました。
各部から報告がありました。
サッカー部
テニス部
バスケ部
バレー部
剣道部
柔道部
卓球部
陸上部
野球部
ソフトボール部
続いて、賞状伝達が行われました。
ソフトボール部 県総体1位
写真部 青砥さん 春季写真撮影大会 最優秀賞
建築科 佐竹さん 高校生によるガーデンエクステリアデザインコンテスト 入賞
おめでとうございます。
最後に、ソフトボール部の東北大会出場について、壮行会を行いました。