手作り自動車省燃費競技大会 高校生クラス第2位・第3位〈機械部・自動車班〉
9月27(土)宮城県運転免許センターで開催された第36回手作り自動車省燃費競技大会(主催 自動車技術会東北支部)において、参加車両3台のうち2台が高校生クラス第2位、第3位を獲得しました。
令和7年10月11日(土)~12日(日)にモビリティランドもてぎで開催されるHONDAエコマイレッジチャレンジ2025第44回全国大会へ車両2台が参加します。
9月27(土)宮城県運転免許センターで開催された第36回手作り自動車省燃費競技大会(主催 自動車技術会東北支部)において、参加車両3台のうち2台が高校生クラス第2位、第3位を獲得しました。
令和7年10月11日(土)~12日(日)にモビリティランドもてぎで開催されるHONDAエコマイレッジチャレンジ2025第44回全国大会へ車両2台が参加します。
振休明けの水曜日試験一週間前ですね。
委員会の皆さんが、挨拶運動をしてくれました。
C科の課題研究におじゃましました。
こちらの班は、小学校での出前授業の準備を行っていました。
よろしくお願いします。
こちらの班は、ドローンに接続して、初フライトにチャレンジしました。
6時間目は、総体報告会などが行われました。
各部から報告がありました。
サッカー部
テニス部
バスケ部
バレー部
剣道部
柔道部
卓球部
陸上部
野球部
ソフトボール部
続いて、賞状伝達が行われました。
ソフトボール部 県総体1位
写真部 青砥さん 春季写真撮影大会 最優秀賞
建築科 佐竹さん 高校生によるガーデンエクステリアデザインコンテスト 入賞
おめでとうございます。
最後に、ソフトボール部の東北大会出場について、壮行会を行いました。