振休明けの水曜日試験一週間前ですね。
委員会の皆さんが、挨拶運動をしてくれました。
C科の課題研究におじゃましました。
こちらの班は、小学校での出前授業の準備を行っていました。
よろしくお願いします。
こちらの班は、ドローンに接続して、初フライトにチャレンジしました。
6時間目は、総体報告会などが行われました。
各部から報告がありました。
サッカー部
テニス部
バスケ部
バレー部
剣道部
柔道部
卓球部
陸上部
野球部
ソフトボール部
続いて、賞状伝達が行われました。
ソフトボール部 県総体1位
写真部 青砥さん 春季写真撮影大会 最優秀賞
建築科 佐竹さん 高校生によるガーデンエクステリアデザインコンテスト 入賞
おめでとうございます。
最後に、ソフトボール部の東北大会出場について、壮行会を行いました。
県総体では、ソフトボール部の優勝をはじめ、各部よく頑張ってきてくれました。
集会でもお話ししましたが、自分自身が努力したことは、何事にも代えがたい立派な経験です。
みんな、よく頑張りました。
わたしは、3日間バレーボールの会場にいましたので、その写真を掲載します。
バレーボール部も県ベスト8です。素晴らしい結果でした。
{{item.Plugin.display_name}}
{{item.Topic.display_publish_start}}
{{item.RoomsLanguage.display_name}}
{{item.CategoriesLanguage.display_name}}
{{item.Topic.display_summary}}