新着
振休明けの水曜日試験一週間前ですね。 委員会の皆さんが、挨拶運動をしてくれました。 C科の課題研究におじゃましました。 こちらの班は、小学校での出前授業の準備を行っていました。 よろしくお願いします。 こちらの班は、ドローンに接続して、初フライトにチャレンジしました。 6時間目は、総体報告会などが行われました。 各部から報告がありました。 サッカー部 テニス部 バスケ部 バレー部 剣道部 柔道部 卓球部 陸上部 野球部 ソフトボール部 続いて、賞状伝達が行われました。 ソフトボール部 県総体1位 写真部 青砥さん 春季写真撮影大会 最優秀賞 建築科 佐竹さん 高校生によるガーデンエクステリアデザインコンテスト 入賞 おめでとうございます。 最後に、ソフトボール部の東北大会出場について、壮行会を行いました。    
ブログ
06/10
パブリック
県総体では、ソフトボール部の優勝をはじめ、各部よく頑張ってきてくれました。 集会でもお話ししましたが、自分自身が努力したことは、何事にも代えがたい立派な経験です。 みんな、よく頑張りました。   わたしは、3日間バレーボールの会場にいましたので、その写真を掲載します。 バレーボール部も県ベスト8です。素晴らしい結果でした。