白石工業ブログ

~ 白工生の日常 ~

6/12 挨拶運動⇒バッテリー教育⇒初めての測量

委員会のみなさん、毎朝元気な挨拶をありがとうございます。にっこり

気分も明るくなりますよね。喜ぶ・デレ

 

C3では、今後ますます需要が拡大する自動車ようリチウムイオン電池に関する

講演をいただきました。喜ぶ・デレ

講師の先生は、トヨタバッテリーさん(静岡)からいらっしゃいました。にっこり

宮城県も自動車産業に力を入れていますので、皆さんに関心を持っていただきたい内容です。ひらめき

午後は、A1の皆さんが、初めての測量にチャレンジしていました。笑う

楽しそうですね~喜ぶ・デレ