ブログ

~ 白工生の日常 ~

6/23 本日家庭学習日 ⇒建築部さんに遊びに行きました。(^^♪

定期考査も昨日終了し、本日は家庭学習日でした。にっこり

ゆっくり休むことができましたかね。喜ぶ・デレ

建築部さんは、高校生ものづくりコンテストにむけて練習を行っていましたので、遊びに行きました。興奮・ヤッター!

みなさんコンテスト課題にむけて、熱心に練習していました。喜ぶ・デレすごい集中力ですね。

かなり複雑な加工ですよね。衝撃・ガーン難しそう

ほんと、すごいと思います。笑う頑張れ!!