~ 白工生の日常 ~
5/13 朝の挨拶 ⇒ 迷子 ⇒ 結核検診
今日の朝の挨拶は、環境美化委員会の会長さんと副会長さんを
含む4人が担当してくれました。ありがとね。
玄関前に迷子がいました。迎えに来てあげてください。
そして9時から結核検診、張り切っていこー
5/12 朝の挨拶 ⇒ 公開授業週間
今週は、朝の立ち番週間ですが、それに合わせて
環境美化委員の皆さんが、挨拶活動をしてくれています。
天気もいいし、気持ちいいですね。
そして、5/22まで公開授業を行っています。
ぜひ、授業を見に来ていただけると嬉しいです。
受け付けは、事務室前にあります。
せっかくなので、学食も体験してみませんか。
ということで、明日5/13(水)学食ランチ会を企画します。
私と学食でお昼を食べてみようと思われる方は、
12時に校長室前にお集まりください。生徒のみんなは授業時間だからダメよ
明日は、背徳の「豚マヨ丼」
おまけショット本日もよい揚げっぷり
5/7 食欲がないので
世の中、GWが続行中の会社があるそうですね。
食欲がないので、とりあえずコロッケを
5/5 おもしろいし市場GWイベント
先日お伝えした、おもしろいし市場GW、各学科や生徒会の皆さんが
イベント出店してくれました。
こどもの日ということもあり、多くのちびっ子が白石工業ブースで楽しんでくれました。
工業科学部は、オリジナルキーホルダつくり
デザインを考えて、素敵なアクリルキーホルダーを作っていました。
設備工業部のコーナー塩ビパイプを使ったコマ作り
目が閉じてる写真でごめんなさい。
電気部の手回し発電機を使ったおもちゃこーなー
機械部はちびっ子に大人気ミニSL乗車会
ターンテーブル付き
建築部は、オリジナルメモクリップつくり
わたしも教えてもらいながらカワイイのが出来上がりました。
5/1 運動会楽しかった~(^O^)/
あいにくの雨天でしたが、体育館開催の運動会は、
とても楽しい行事になりました。
いい思い出ができましたね。
取り急ぎ、画像のみ投稿しますね。