ブログ

~ 白工生の日常 ~

5/12 朝の挨拶 ⇒ 公開授業週間

今週は、朝の立ち番週間ですが、それに合わせて

環境美化委員の皆さんが、挨拶活動をしてくれています。笑う

天気もいいし、気持ちいいですね。キラキラ

そして、5/22まで公開授業を行っています。笑う

ぜひ、授業を見に来ていただけると嬉しいです。喜ぶ・デレ

受け付けは、事務室前にあります。にっこり

せっかくなので、学食も体験してみませんか。ニヒヒ

ということで、明日5/13(水)学食ランチ会を企画します。給食・食事

私と学食でお昼を食べてみようと思われる方は、

12時に校長室前にお集まりください。興奮・ヤッター!生徒のみんなは授業時間だからダメよ

明日は、背徳の「豚マヨ丼」星

 

おまけショットピース本日もよい揚げっぷり

5/5 おもしろいし市場GWイベント

先日お伝えした、おもしろいし市場GW、各学科や生徒会の皆さんが

イベント出店してくれました。笑う

こどもの日ということもあり、多くのちびっ子が白石工業ブースで楽しんでくれました。にっこり

工業科学部は、オリジナルキーホルダつくりにっこり

デザインを考えて、素敵なアクリルキーホルダーを作っていました。キラキラ

設備工業部のコーナーにっこり塩ビパイプを使ったコマ作り

目が閉じてる写真でごめんなさい。困る

電気部の手回し発電機を使ったおもちゃこーなー笑う

機械部はちびっ子に大人気ミニSL乗車会興奮・ヤッター!

ターンテーブル付き電車

建築部は、オリジナルメモクリップつくりにっこり

わたしも教えてもらいながらカワイイのが出来上がりました。喜ぶ・デレ