ブログ

~ 白工生の日常 ~

テストお疲れ様でした。(*'▽') 賞状伝達式、野球部壮行式

みなさん、定期考査お疲れさまでした。笑う

みんなよく頑張りましたね。喜ぶ・デレあしたは家庭学習日なので、一息つける人も多いのではないでしょうか。にっこり

 

考査期間にもかかわらず、ソフトボール部の皆さんは、東北大会で活躍してくれました。にっこり

初戦は、盛岡中央に快勝したものの、2日目以降は雨で競技が行えませんでしたが、第1位という結果を残してくれました。喜ぶ・デレ

司会と介添えのふたり笑う

 

ソフトボール部代表から報告がありました。喜ぶ・デレ

第1位おめでとう。お祝い

 

続いて夏の甲子園予選、硬式野球部の壮行式を行いました。お知らせ

生徒会副会長から激励の言葉をいただきました。笑う

白石工業の代表として、精一杯頑張ってきてください。笑う

みんなで甲子園に行こう。体育・スポーツ