~ 白工生の日常 ~
テストお疲れ様でした。(*'▽') 賞状伝達式、野球部壮行式
みなさん、定期考査お疲れさまでした。
みんなよく頑張りましたね。あしたは家庭学習日なので、一息つける人も多いのではないでしょうか。
考査期間にもかかわらず、ソフトボール部の皆さんは、東北大会で活躍してくれました。
初戦は、盛岡中央に快勝したものの、2日目以降はで競技が行えませんでしたが、第1位という結果を残してくれました。
司会と介添えのふたり
ソフトボール部代表から報告がありました。
第1位おめでとう。
続いて夏の甲子園予選、硬式野球部の壮行式を行いました。
生徒会副会長から激励の言葉をいただきました。
白石工業の代表として、精一杯頑張ってきてください。
みんなで甲子園に行こう。