~ 白工生の日常 ~
6/1 今日は暑かったですね。(;´∀`)
今日は、まさかの30℃超え
6月になったばかりなのに、先が思いやられます。
よっち的には、鼻水と咳が止まらず、大変でした。
そんな中、2年生のるなさんから差し入れをいただきました。
ありがとう。頑張る!
5/28 今日のカウンター係は、
今日は、二人が図書館カウンター係を担当してくれます。
放課後も担当するとのことです。みんな図書館へ行ってみよう。
5/26 行きたかったなぁ~ 図書館まつり
ボードゲームや占いのお楽しみ満載企画「図書館まつり」行きたかったです。
出張だったのがくやしい
おのおのまったり過ごせてますね。
生徒も先生も楽しんでいました。
占いもしてみたーい
今日は飲食もできるので、ゆっくりお昼もいいですね。
5/27 プレゼントいただきました。(^^♪ ⇒防災訓練
工業化学科の課題研究を見学しました。
蓄光するスライムを作っていましたが、ワイシャツに着けてしまい良からぬ見た目に
そして、樹脂で作ったキーホルダーとビーズのシールをプレゼントしてもらいました。
ありがとう
バッグに付けてみました。
そして6時間目は、防災訓練を行いました。
最近自身が多いので、防災物資を準備しておきましょうね。
防災委員の皆さん、後片付けありがとうね。
5/25 お待たせしました、久しぶりの投稿です。(;'∀')
なかなか投稿できずにすみませんでした。
今日は、数日間の様子をまとめてアップしますね。
5/14 楽天観戦、みんな楽しんでくれたようです。
しかし私は、出張で観戦できませんでした。
雨は、ぽつぽつしてたようですが、どうにか持ってくれました。
学校対抗リレーで優勝しました。
5/18~19は、将棋の全国大会予選会が行われました。
本校は、残念ながら入賞できませんでしたが、新人戦頑張ろうね。
みなさんお疲れさまでした。
5/19 は、さっちゃんの誕生日でした。
クラスの仲間に祝福を受けていました。
生成AIが多いなか、味があるよね。すきかも
5/23~24 写真部 春季撮影会
23日は、美術館で撮影、24日は選考会、表彰でした。
23日の様子をお伝えします。
選考中の待ち時間も楽しく談笑
こちらは、美術館へ展示する作品のプリントアウトをしてくれていました。
ありがとう。目が閉じててごめんね。
一人ひとり、写真家の武川さんが講評してくれました。
青砥さんが「最優秀賞」をいただきました。
みんな、つぎの大会も頑張ろうね。