ブログ

~ 白工生の日常 ~

6/1 今日は暑かったですね。(;´∀`)

今日は、まさかの30℃超え困る

6月になったばかりなのに、先が思いやられます。

よっち的には、鼻水と咳が止まらず、大変でした。興奮・ヤッター!

そんな中、2年生のるなさんから差し入れをいただきました。にっこり

ありがとう。喜ぶ・デレ頑張る!

5/26 行きたかったなぁ~ 図書館まつり

ボードゲームや占いのお楽しみ満載企画「図書館まつり」行きたかったです。泣く

出張だったのがくやしい興奮・ヤッター!

おのおのまったり過ごせてますね。にっこり

生徒も先生も楽しんでいました。期待・ワクワク

占いもしてみたーい興奮・ヤッター!

今日は飲食もできるので、ゆっくりお昼もいいですね。喜ぶ・デレ

 

5/27 プレゼントいただきました。(^^♪ ⇒防災訓練

工業化学科の課題研究を見学しました。笑う

蓄光するスライムを作っていましたが、ワイシャツに着けてしまい良からぬ見た目に衝撃・ガーン

そして、樹脂で作ったキーホルダーとビーズのシールをプレゼントしてもらいました。喜ぶ・デレ

ありがとう笑う

バッグに付けてみました。喜ぶ・デレ

そして6時間目は、防災訓練を行いました。笑う

最近自身が多いので、防災物資を準備しておきましょうね。キラキラ

防災委員の皆さん、後片付けありがとうね。喜ぶ・デレ

 

5/25 お待たせしました、久しぶりの投稿です。(;'∀')

なかなか投稿できずにすみませんでした。衝撃・ガーン

今日は、数日間の様子をまとめてアップしますね。喜ぶ・デレ

5/14 楽天観戦、みんな楽しんでくれたようです。

     しかし私は、出張で観戦できませんでした。戸惑う・えっ

雨は、ぽつぽつしてたようですが、どうにか持ってくれました。喜ぶ・デレ

学校対抗リレーで優勝しました。ピース

 

5/18~19は、将棋の全国大会予選会が行われました。にっこり

本校は、残念ながら入賞できませんでしたが、新人戦頑張ろうね。キラキラ

みなさんお疲れさまでした。了解

 

5/19 は、さっちゃんの誕生日でした。笑う

   クラスの仲間に祝福を受けていました。

 生成AIが多いなか、味があるよね。ニヒヒすきかも

5/23~24 写真部 春季撮影会

23日は、美術館で撮影、24日は選考会、表彰でした。笑う

23日の様子をお伝えします。会議・研修

選考中の待ち時間も楽しく談笑笑う

こちらは、美術館へ展示する作品のプリントアウトをしてくれていました。にっこり

ありがとう。笑う目が閉じててごめんね。衝撃・ガーン

一人ひとり、写真家の武川さんが講評してくれました。ひらめき

青砥さんが「最優秀賞」をいただきました。王冠

みんな、つぎの大会も頑張ろうね。喜ぶ・デレ