ブログ

~ 白工生の日常 ~

6/6~6/9 高校総体

県総体では、ソフトボール部の優勝をはじめ、各部よく頑張ってきてくれました。喜ぶ・デレ

集会でもお話ししましたが、自分自身が努力したことは、何事にも代えがたい立派な経験です。笑う

みんな、よく頑張りました。喜ぶ・デレ

 

わたしは、3日間バレーボールの会場にいましたので、その写真を掲載します。キラキラ

バレーボール部も県ベスト8です。素晴らしい結果でした。喜ぶ・デレ