TOPICS ~白石工業NEWS~

TOPICS ~白石工業NEWS~

「白石市第二児童館放課後クラブ」 生徒の基本設計により建物が完成!

「白石市第二児童館放課後クラブ」生徒の基本設計により建物が完成!

 昨年7月,白石市役所でのインターンシップで行った基本設計が採用され,実際の建物として完成しました。
 建築科3年 片平,佐藤,髙橋の3名が落成式で,テープカットを行いました。


山田市長さんとテープカット

テレビ局の取材を受ける生徒

建物をバックに記念撮影

祝 平成29年度 卒業式が挙行されました。

祝 平成29年度卒業式が挙行されました。

◯卒業を迎えた220名は学校長から卒業証書を授与されました。

◯ご臨席を賜りました 白石市長 山田裕一様,本校PTA会長 大澤正宏様から祝辞を頂戴しました

  

◯卒業生答辞
 卒業生代表 電気科3年 高橋善多(白石東中)

◯校歌斉唱
 220名の卒業生達は,未来への希望を胸に抱き,高校生活最後の校歌斉唱に目頭熱く,声高らかに歌い上げました。保護者の皆様もご一緒に歌われました。
  校歌はこちら

☆(全国)専門高等学校等御下賜金記念中央会長賞 受賞!!

☆(全国)専門高等学校等 御下賜金記念中央会長賞 受賞!!

☆専門高校(工業)で技術・技能の習得に精励し,他の模範となる優良な卒業生に授与されたものです!!

 ◇機械科 小野 伊織 君(船迫中)

☆宮城県産業教育 振興協会長賞 受賞

 ◇機械科 佐藤 司 君(白石中)
 ◇電気科 大槻 洋祐 君(角田中)
 ◇建築科 菊地 海月 君(船岡中)
 ◇工業化学科 梶川 萌 さん(白石東中)
 ◇設備工業科 佐藤 剛 君(白石中)

☆ご卒業おめでとうございます!これからの活躍が大変楽しみです。